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よくあるご質問

ご注文について

Q. 注文方法はなにがありますか?
当ネットショップ「オタサポ」からご注文くださいませ。また、ナチュラルポケット赤坂店にて店頭販売もしております。
Q. 注文しましたが、完了メールが届きません。どうしたらいいですか?
ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた、もしくは、お使いのメールにて迷惑メール対策によるフィルターを設定している場合、届かないことがあります。 会員登録をされた方は、マイページの「ご注文履歴」からご注文が完了しているかどうかを確認できます。会員登録せずにゲスト購入した方は、恐れ入りますがお問い合わせページもしくはお電話(0800-333-8858 年中無休 10:00〜21:00)にて当店までご連絡ください。 当店の規約に則った上で、契約不成立の可能性もございます。
Q. サンプルはありますか?
大変申し訳ございませんが、サンプルのご用意はございません。
Q. 購入制限はありますか?
基本ございません。 キャンペーンによっては制限を設けている場合がございますので、該当キャンペーンの詳細をごらんください。
Q. ギフト包装はしてもらえますか?
申し訳ございません。現在ギフト包装のサービスは行っておりません。
Q. 海外にも送れますか?
国内配送のみ承っております。
Q. 確定した注文の支払い方法を変更したいです。
申し訳ございません。一度確定したご注文のお支払い方法の変更はできかねます。
Q. 注文をキャンセルしたいです。どうすればいいですか?
以下の場合のキャンセル・交換は承っておりません。
1.ご注文確定メールが届いたあとの、お客様のご都合による商品のキャンセル、変更、返品
2.商品到着後8日以内に当社に不良品等のご連絡をいただけなかった場合
3.お客様の責任により、付属品等商品の一部を紛失された場合
4.お客様の責任により、商品が汚損または破損している場合
5.商品を一度でもご使用になられた場合
6.その他 上記に準じて、当店が交換をお受けしかねると判断した場合
詳細はこちらをごらんください。

お支払いについて

Q. 送料はかかりますか?
送料無料です。 ただし、北海道、沖縄県、離島にお住まいの方につきましては、総額3,980円未満の場合のみ送料1,000円が掛かります。(送料についてはこちら
Q. 代引はできますか?
代金引換によるご購入はできかねます。
Q. 振込で購入したいです。
支払い内容確認画面の「お支払い方法の選択」の際に、Paidy(ペイディ)をお選びください。
Q. ペイディの支払い方法はどんなものがありますか?
コンビニエンスストア、銀行振込、口座振替、すぐ払いが選択可能です。
Q. ペイディの支払期限を教えてほしいです。
Paidy(ペイディ)よりお客さまに届くメールまたはショートメッセージに記載がございます。
Q. ペイディの支払期限を忘れていて、支払いが遅れてしまいました。どうすればいいですか?
Paidy(ペイディ)より新たにメールまたはショートメッセージが届きますので、ご確認ください。
Q. クレジットの引き落とし日はいつですか?
ご利用されるクレジットカード会社によって異なります。当店ではわかりかねますので、ご自身でカード会社にご確認くださいませ。
Q. クレジットカードは何が使えますか?
VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブをご利用いただけます。
Q. クレジット・ペイディで与信エラーのお知らせが来ました。原因を教えてほしいです。
当店ではわかりかねますので、直接クレジットカード会社やPaidy(ペイディ)へお問い合わせください。
Q. 領収証はもらえますか?
ご注文確定時に、お客様のご登録メールアドレス宛に領収書を送信させていただいておりますので、そちらをプリントアウトの上、ご使用ください。

配送について

Q. 会員登録の際に入力した住所とは別のところへ送ってもらえますか?
ご注文確定前のお支払いページにて、ご希望のお届け先をご入力ください。
Q. 運送会社はどこになりますか?
日本郵便にてお送りいたします。
Q. 運送会社は変更できますか?
申し訳ございません。お客様にお選びいただくことはできません。
Q. 注文して何日くらいで届きますか?
通常2~5日で発送いたします。 ※交通事情や天災などにより配達が遅れる場合がございます
Q. すぐに送ってもらえますか?
ご注文いただいた方へ順次発送をしております。日付指定をせずにご注文いただくと、最短でのお届けができます。
Q. 着日指定・時間指定はできますか?
日付指定、時間帯指定をご希望の場合は、必ず【ご注文時】にご入力してください。ご注文後のご要望には対応できかねます。
Q. 配送日に留守にしていた場合はどうなりますか?
運送会社の不在票が入ります。そちらに宅配業者の電話番号が書いてありますので、ご自身でご連絡していただき、ご都合がいい日程をご指定して再配達の依頼をお願いいたします。 ※メール便は不在の場合でもポストに投函されます
Q. 不在票をなくしてしまったのですがどうすればいいですか?
お問い合わせページもしくはお電話(0800-333-8858 年中無休 10:00〜21:00)にてご連絡いただければ、当店でお調べし、再配達の依頼をいたします。

定期購入について

Q. 定期購入はやっていますか?
現在定期販売は行っていません。複数個を一度で購入できるセット販売がございます。

会員登録・マイページについて

Q. パスワードを忘れてしまいました。
マイページより「パスワードをお忘れですか?」を選択し、メールアドレスをご入力ください。届いたメールをご確認いただき、内容に沿って新しいパスワードを設定してください。
Q. 住所を変更・追加したいです。
マイページより「会員情報の変更」に進んでいただき、変更を選択してください。追加の場合は「新しい住所を追加」から設定ください
Q. ログインID、パスワードを変更したいです。
ログインIDの変更はできかねます。パスワードの変更は、「パスワードをお忘れですか?」を選択し、メールアドレスをご入力ください。届いたメールをご確認いただき、内容に沿って新しいパスワードを設定してください。
Q. 会員登録したくないです。
登録をせずとも、ゲスト購入が可能です。購入時にお名前やご住所を都度ご入力くださいませ。
Q. ダイレクトメールは送らないでほしいです。
各ダイレクトメール最下部に解除のリンクがございますので、そちらの案内に沿って解除をお願いいたします。 ※購入時等のメールには解除のリンクはございません