カート

0

カートの中は空です

ショップへ戻る

ご利用ガイド

ご利用ガイド

会員登録について


会員登録により、ご購入の際にお客様情報を入力せずにスムーズにお買い物を楽しめます。また、会員様だけのお得なキャンペーンやお知らせなども配信しております。会員登録には年会費、登録料などの料金は一切かかりません。
 

新規会員登録は、ログインページの「新規会員登録」からお願いいたします

 

ご注文の手順について


  1. ご購入商品の選択
    オンラインストアからご希望の商品と数量を選択し、「カートに入れる」をクリックします。

  2. カートの商品
    カートの中身を確認し、「お支払い」をクリックします。

  3. ログイン、新規会員登録
    既存会員の方はメールアドレスとパスワードでログインします。
    新規会員登録して購入の場合は「すでにこちらにアカウントをお持ちですか?」 をクリックし、必要な情報を入力して会員登録を完了してください。
    ※会員登録は無料です。
    会員登録せずにご購入の場合は「ゲスト購入」ボタンをクリックして、お客様情報を入力の上「次へ」ボタンをクリックします。

  4. お客様情報を入力
    ※携帯電話のメールアドレスやwebメールの場合、自動配信メールが届かない場合がございます。迷惑メール設定等をご確認ください。

  5. お支払い方法を選択
    各種クレジットカード、Amazonペイ、paypay、paidy(ペイディ)から選択してください。

  6. ご注文内容確認
    ご注文内容を確認し「ご注文完了」をクリックし、手続き完了です。
    ご注文確認メール(自動配信)が届きますのでご確認ください。

    ※商品の転売を目的とするご注文はお断りさせていただいております。特定の商品を大量にご購入、または複数回にわたって同一商品のご注文が続くなど、商品を転売目的でご購入されていると当社が判断した場合、注文完了後にかかわらずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

配送・送料について


   
地域 配送方法 送料 配送日時指定 追跡番号
全国一律 メール便 ゆうメール ¥180 × ×
ゆうパケット ¥360 ×
宅急便 ゆうパック ¥500
 

【メール便】

配送方法 ゆうメール
送料 全国一律 ¥180
配送日時指定 ×
追跡番号 ×

配送方法 ゆうパケット
送料 全国一律 ¥360
配送日時指定 ×
追跡番号

【宅急便】

配送方法 ゆうパック
送料 全国一律 ¥500
配送日時指定
追跡番号

※購入金額3980円以上の場合は送料無料

■配送方法について

配送方法は当店指定の方法とし、原則としてお客様がお選びいただくことはできません。
日付指定や時間帯のご指定も原則として承っておりません。
ただし、何らかの理由で配送方法、日付指定、時間帯指定をご希望の場合は必ず【ご注文前】に事前にお問い合わせください。ご注文後のご指定はお受けしかねます。予めご了承ください。

■配送日数について

当店では、お客様の元に確実に商品をお届けするため、追跡番号のある配送方法を採用しております。
ご注文確定後、基本的には2~5日で発送いたします。

なお、自然災害や大規模な催しなどが開催される地域においてはその限りではございません。予めご了承ください。

■配送中の破損等について

梱包の際は、外箱にキズや凹みが付かないよう十分に配慮の上に出荷準備をいたしますが、配送業者に引き渡し後、輸送中に何らかのトラブルや配送業者の責任によって損傷などが発生する可能性がございます。
本体のご使用にあたって支障のない範囲の外箱のキズや凹みなどはご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お支払いについて


クレジットカード

VISA、MASTER CARD、JCBカード、AmericanExpress、ダイナーズクラブがご利用頂けます。

 

・PayPay決済

 

・LINEPay決済

 

・メルペイ決済

 

・楽天ペイ決済

 

・Paidy(ペイディ)後払い決済

  

返品・交換について


ご注文商品の発送にあたりましては万全の注意を払っておりますが、万一「商品違い」、「不良品」がございました際には、次項目(交換期限・条件)に該当する場合を除き、ご注文商品と同一の良品と交換させていただきます。
交換をご希望される場合は、大変お手数ですが当社までご連絡の上、商品をご返送くださいませ。返送の方法をご案内いたします。
なお、不良品等の場合であっても、返金、代金減額はいたしかねますので、悪しからずご了承ください。
また、在庫切れにより交換が不可能な商品に関しては、返金対応とさせていただきます。
(クレジットカード決済における返金方法については、カード会社に順じます)

 

■交換期限・条件

【以下の場合の交換は承っておりません】

①ご注文確定メールが届いたあとの、お客様のご都合による商品のキャンセル、変更、返品
②お客様の責任により、付属品等商品の一部を紛失された場合
③お客様の責任により、商品が汚損または破損している場合
④商品を一度でもご使用になられた場合(不良品を除く)
⑤その他 上記に準じて、当店が交換をお受けしかねると判断した場合

ご注文後に「ご注文確認メール」が届かない場合には、契約不成立の可能性がございますので、お手数ですが、当店までお問い合わせをお願いいたします

<クーリングオフについて>
クーリングオフは訪問販売に適用される制度のため、お客様からアクセスをいただく通信販売の当店では、クーリングオフ制度は適用されておりませんので予めご了承ください。

 

■交換送料

 不良品交換、誤品配送交換は当店の負担といたします。